[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
Σ(・Д・`驚ノ)ノぇ・・・。

たまげた!!


夜中の雷が 凄過ぎて

珍しく 目が覚めて

チョット 寝不足気味・・・・


しかも いたる所で

川やら 側溝やら 沼やらで

氾濫中


わたし  家に  帰れるんだろうか??



  



ところで 先日

『ゆめたね』 に いってきました。。


( だいぶ 前ですけどね・・ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ )



午前中 ノルマ分のサクランボを 必死に終わし

化粧も 必死にし 行ってみました


CIMG2860.jpg

保育所で 2ℓのペットボトルに

ペンでカラフルに 色付けしたようで。

キレーに 飾られてました


天気も良かったので

さらに きれー・・に 見えました


CIMG2861.jpg


子ども達は 遊びにムチューだし


CIMG2868.jpg


パパさんは カメラにムチューだし


CIMG2869.jpg

     ・
     ・
     ・
     ・

ママンは ボォッッーー・・と するしかないよね
     


  んで


お目当ての 保育所を代表して

次女姫さんの  点火式


CIMG2876.jpg


まぁ 点火式っていっても

みんなで 一斉に 手持ち花火を 

するだけなんですけどもね 


彼女にとって まぁ いい思いでに

なったでしょう 


昼からいて ズット 歩きっぱなし・・・。

スンゴ~ク 足が 痛くなり

次の日も 足の裏が 痛かった  


  っていうか


ヒールなんて 履いていくから なんですけどね



(☆uДu)うんっっ!!!
[ 2013/07/11 16:14 ]

娘たち | コメント(0) | トラックバック(0) |
(v´∀`v)...。oо○
とうとう 明日から

本格的に さくらんぼが はじまる・・


葉山にあるもんだから

里前にくらべると 遅い始まり

しかも ピークがチット過ぎるから

出荷用の値段も さがるらしい。


んで

家族そろって イライラが はじまる    この頃



そんな事よりも

長女姫様は 水曜日から

二泊三日 の 宿泊学習に 出ております


s-DSCN4041.jpg

出発式でのようす


家を出る前に いつまでも ボーっと してるから

怒りたくないのに 大声を あげてしまう・・・。

準備をおわして ユックリすればいいのに

なぜだか 出来ない彼女


ママ達に 聞いてみたら

みんな 同じ朝だったみたい


忘れ物して 戻ったりね


s-DSCN4043.jpg

安心しちゃいけないけど

まずまず

気持ち的には 楽になりました



今日 帰ってくる 5年生たち

少しは 大人になって

帰ってくるのかな??



s-DSCN4046.jpg



はやく ぎゅーーーっ て  したいよ。。


ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク
[ 2013/06/28 08:54 ]

娘たち | コメント(0) | トラックバック(0) |
オ━└(○゚Д゚○)┘━!
うん 今日もいい感じに

  すずしぃぃ 


   しかも


二日続いて 更新って・・・


 台風来ちゃう??

こっちまで???


まぁ 川の水激しく少ないから

いいんじゃない 



そぅそぅ

先月 長女の小学校で

田植えが ありました。



CIMG2410.jpg


  『 キャーーーーーッッ 』

  『 つめたぁぁ---い 』

  
初めて 素足で入った 田んぼ・・。

普通ね 素足で入るもんなら 怒られるから

おもしろいだろうなぁ 


CIMG2446.jpg


TV局が 4社も来ちゃうしね!!

まぁ 夏さんが 写る事は

無かったんですが 



ていうか さすが 農家の子

みんなが 飽きてきた頃でも

夏さんは もくもくもく・・・。


CIMG2428.jpg




あなた らしいです


l○・ω・))☆゚+.ぅn②.+゚☆
  
[ 2013/06/21 09:10 ]

娘たち | コメント(0) | トラックバック(0) |
|落|Å`*)・゚・。o○ ァゥ
ようやく  梅雨 入り 

すずしいぃなぁぁ ってかんじで

いいかんじ。。  。。


夜は まどイッパイ開けちゃうと

寒すぎて ダメだしね・・・


まだまだ 毛布は 手放せそうには

   ありません 



ところで先日

こばらが 空いて

 『 パフェ が くいたい 』

と  河北町の リトルハウス さんに

  行ってきました 



はい  ドーーーン
CIMG2824.jpg


デカイでしょ 


CIMG2826.jpg

1人で 食べ切れるぅ??


CIMG2828.jpg


あなたは 食べれるでしょうね・・。


4人で行って 注文したのは 3ケ。

パパさんは 1人で最後まで 食べきりました。

姫様たちは ママンが 手伝いながら 食べきりました。。




全部 食べたけど

やっぱり デカカッタ・・・


帰る頃には みんな

無口に・・・。。。


アイス大好き じむいん だけれども

生クリームと一緒は ヤッパリ

キツかった 


アイスのみの 大きな パフェ あるといいのに




でも また行きたいな


お友達と ゆっくりね


(*・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)




[ 2013/06/20 10:44 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
....(*σД-*)。o゚.....
金曜日の夜は

子ども達のバレーの後に

親達の ソフトバレー 

10時まで うきゃきゃ わきゃきゃ

するもんだから

興奮しちゃってて 寝れやしない・・・


今日は  まぶたの上に おめめでも書いて

がむばると  します 



そぉそぉ 

じむいんの ダイエットは

どうでもいいから 

懇親会の様子を UPすろ。

    と

K子たんから 言われたので


先月行われた 5学年の懇親会

富久住陣屋本店 脇陣屋 さんに

行って来た事を 書いてみようと 想います


CIMG2545.jpg

初めて訪れましたが 雰囲気の良いお店でした 


CIMG2549.jpg

仲良しの皆さんと 

食べるのを忘れるぐらい しゃべってしゃべって 

あっというま の 時間


  んで

勢いにのって  2次会へ・・・


今回は ママ様達の出席率が

非常に 高かった

   それは

イケメンの 先生に なったから


CIMG2556.jpg


歌までウマくて

こりゃ  モテルだろぅ


2次会では  先生の

カラオケショー が はじまり

福山雅治を ズット 歌ってもらいました



  やっぱり  最後は

ヒロリン から ヒッツカレながら

。。。


CIMG2554.jpg


ヒロリンの 奥様から

 『 悪いんだけど ふっついてあげて 』 

と 言われながら


旦那様は ( いつもの事。 ) と ゲラゲラ笑うのです。。




ヤッパリ 楽しい この学年

今年度も どうぞ  宜しくおねがいします


ドゥゾ(つ´∀`)つ ゚+。:.゚ョロシク゚.:。+゚ ⊂(´∀`⊂)デス♪
[ 2013/06/15 09:17 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
