[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
....(*σД-*)。o゚.....
金曜日の夜は

子ども達のバレーの後に

親達の ソフトバレー 

10時まで うきゃきゃ わきゃきゃ

するもんだから

興奮しちゃってて 寝れやしない・・・


今日は  まぶたの上に おめめでも書いて

がむばると  します 



そぉそぉ 

じむいんの ダイエットは

どうでもいいから 

懇親会の様子を UPすろ。

    と

K子たんから 言われたので


先月行われた 5学年の懇親会

富久住陣屋本店 脇陣屋 さんに

行って来た事を 書いてみようと 想います


CIMG2545.jpg

初めて訪れましたが 雰囲気の良いお店でした 


CIMG2549.jpg

仲良しの皆さんと 

食べるのを忘れるぐらい しゃべってしゃべって 

あっというま の 時間


  んで

勢いにのって  2次会へ・・・


今回は ママ様達の出席率が

非常に 高かった

   それは

イケメンの 先生に なったから


CIMG2556.jpg


歌までウマくて

こりゃ  モテルだろぅ


2次会では  先生の

カラオケショー が はじまり

福山雅治を ズット 歌ってもらいました



  やっぱり  最後は

ヒロリン から ヒッツカレながら

。。。


CIMG2554.jpg


ヒロリンの 奥様から

 『 悪いんだけど ふっついてあげて 』 

と 言われながら


旦那様は ( いつもの事。 ) と ゲラゲラ笑うのです。。




ヤッパリ 楽しい この学年

今年度も どうぞ  宜しくおねがいします


ドゥゾ(つ´∀`)つ ゚+。:.゚ョロシク゚.:。+゚ ⊂(´∀`⊂)デス♪
[ 2013/06/15 09:17 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
チョコチョコ ▼*゚v゚*▼テヘッ
晴れの日が 続きますね 

晴れた日の雪はき

気をつけて してください

   皆さま 


今日は やさしい    じむいん 



今日は バレンタイン
s-CA390167001.jpg

長女の 友チョコ

わたしの時代には 無かったなぁ


そしてそして
s-CA390165001.jpg

長女の ラブチョコ


3年生にもなると

手際良く つくるんですねぇぇ

ラブ と言っても

近所のお兄様方 なんです


んでもって パパさん用・・・・・
s-CA390166.jpg

なんだか 前2つと 差があり過ぎますねぇ

だって だって

箱買うの忘れちゃったんだもん 


あまったマシュマロと ビスケットで

テキトーに デコりました


しかも パパさんには内緒ですが

長女のチョコが1つ足りなくなって

盗られたしね~



来年は どんなの 作ろうかなぁ
[ 2012/02/14 09:48 ]

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
雨 ☂ 雨
今日は朝から 雨・・・

一気にテンション がったがた 下降中

       じむいん。。。 



今年の夏バテから未だに ぬけきれてないままに

本格的に 風邪を引いた模様です 

昨日は大事な大事なソフトバレーも

お休みしたぐらいに。。。(T_T)



じむいん今回の事で 1つ 勉強 になりました



夏バテになる前に じむいんは ダイエットをしておりました 


スカートとか短パンとか水着とかとか・・・

いっぱい可愛いのを着たくて



ご飯の量を減らして、っていうポプュラーなダイエット

目標体重になって喜んでいる所に (-_-;) 夏バテ・・・

お友達も 同じころに 夏バテし 彼女は

キレイなお顔が ゲッソリしちゃっていました!


ムリ目なダイエットはしていないつもりでしたが

年齢のせいもあるのか。。。 ダイエットは

   ダメ らしい。。


なので 個人個人 ベストな体重が あるんでしょう

瘦せてていいなぁ じゃなくて

自分のベストを知り 健康であり 美味しいものを

美味しく食べられるという事が

    本当の 美人さん なのでしょうね 




 わたしも  そう   ありたい
[ 2011/10/22 09:42 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おはようございます。
今日はめずらしく

朝から更新 


めっぽう涼しくなり いつにもまして

起きられなくなった     じむいんです 




s-CA390084.jpg


お客様からの 頂きもの 

規格外で 出荷できないそうで

たまに いただきます 



本当は スパゲッティ用にトマトソースを

作りたいんですが・・・

持ち帰った瞬間に 即たべられちゃうんです 

「 青くても おいしいぃ  」


ご飯前に パクリ

   ご飯後に パクリ


無くなるハズだ 


まぁ お菓子なんて 食べられるより

     いいのカナ 
[ 2011/08/30 08:47 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
お盆中・・・ 
お盆休み中 全く更新できず・・・ 

反省まっただなかの    じむいんです 


お盆中の様子を 書きたいとおもいます 



女子会で七日町の maru-wa というお店に

行ってきました 

CA390072001.jpg
 

CA390073.jpg

店の中も スンゴク良いカンジ


んで、これ  御通し

CA390069.jpg

豚の角煮のカレー風味

あっさり・さっぱり 酸味もありウマい


みんなで キャーッッ!!って騒いだのが

CA390071002.jpg

この 琉球グラス

色違いで、青もありました。

みんなというか、私が特に騒ぎました

すごく スキなんです



メインが 七輪焼き

CA390070001.jpg

エイヒレばっかり 食べてた気がします 

話も盛り上がり 帰る頃には

日付がかわっておりました・・・   てへっ ・・・
 


旦那さま達には 悪いんですが

女子会だけで また行こうと思います

[ 2011/08/17 22:56 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
