[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
・゚・☆★春(っ・8・っ)春★☆・゚・
またまた

久しぶりの

       更新・・・ 



そろそろ 大江町も 春です  桜が 5分咲きです


山形市 天童市なんて

満開なのにね



ところで 昨日の事です

『 天童市排水設備指定工事店証交付式及び

    責任技術者講習会 』

s-DSCF0621.jpg


が  ありました


一番乗りで 会場入りしてみました


外の桜が見える所って

窓側に 座ってみたものの


わたし


また 寝違えて


首 痛かったんだ・・・ 



最近 寝違えてばっかりだわ


[ 2013/04/24 10:34 ]

仕事用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
●'ω'●ノ☆*新*★ヽ○'ω'○
今日から 新年度

月曜日からの新年度って

  なんだか 良い・・・ 


しかも 暖かい

昨日の 雪が 嘘みたい

まぁ 昨日の雪が変だと 思う。




ところで

次女の通園カバンが ボロンボロンに


なので

新しいのを 買ってきました

s-CA390466.jpg


長女は 3年間そじることなく 

(壊れることなく)

使用していたはずだが 

カバンが 良くなかったのか!!?

乱暴なのか!!!?


    どちらでしょう 



まぁ  とにかく

今年は 年長児 組さん

いっぱい 遊んで 大きく なれ




ていううかぁ

今日の夜に 『リッチマン プアウーマン

が ある!!!!


もぅ 楽しみで ソワソワしちゃって

キュンキュン しっぱなし


今日は 子ども達 8:30就寝だな 
[ 2013/04/01 13:38 ]

仕事用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今週は (๑′ᴗ‵๑)
おはよう ございます 

昨日の夜からの 強風が

やっとこさ  終わったようです


   おかげで

        寝不足です  (*`ω´人).。oO


まだ 風が強い時間帯に

長女は 登校していきました 

雨もパラついていたので

傘をさしましたが   飛ばされないか


   心配・・・・ 





   傘が・・・




出勤途中に チラッと見かけましたが

傘をささずにあるいて いました 

こちらに気付いて 手をふっていました 

 
 まぁ   ひとまず   安心





      ・・・・傘が・・・・





そんなことより

月曜・火曜と 去年の残工事の手伝いを

s-CA390297.jpg


Φ50mm の 水道メーター交換 


s-CA390298.jpg

作業中の 渡辺さん


すごく 頼もしいので

安心して 付いていけます


いつも いつも ありがとう ございます 
[ 2012/06/20 09:01 ]

仕事用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サムっっ ブル{{(o+э+o)}}ブル
昨日 趣味のソフトバレーが

寒い中 活動してきました。


家に帰ってきたら

玄関の結露部分が・・・

   凍ってました

雪も キュッキュ キュッキュ

音がしていたので

スンゴイ 寒っかたんでしょう o( ̄ ^  ̄ o)


寒くても 雪が降っていようとも

お友達に会える バレーだけは

行っちゃう     じむいん



今週 3日間ほど

ガスのメーター検針を していました 

そして 最後に一番雪の多い

朝日町大暮山に 行ってきました 


もう 初めから ビックリ・・・
s-CA390171.jpg


身長ぐらいあって  てんこもり

晴れていて 雪がキラキラ


そして じむいんの  夢

雪の壁の間を 歩くこと

   かなっちゃいました 


夏は 見た事のない 虫が

わんさかいて  嫌なんですが

冬は 虫も蛇も いないので

ふふん フフン いいながら

検針すること 出来ます



雪降っていたら

こんな事 言わないんでしょうけどねん

 
  ( ̄(エ) ̄)ゞ
[ 2012/02/18 09:03 ]

仕事用 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ブルブル・・・
今日も 朝から冷えました

朝 玄関の所が凍っていて

開けられませんでした 

そしたら お部屋の結露部分も

凍っていました 

そうとう寒い模様・・・

    きぶくれ    じむいん 



今日の 様子
s-CA390131.jpg


町の仕事で 水道メーター交換中

わたしは ただ付いて回って 

伝票書いたり 挨拶したり

ただそれだけなのに 寒くて寒くて

   ブッルブル

作業している人は もっと ブッルブル

手がかじかんで 動かなくなっていました


今週と来週 どうぞ 宜しく

    お願いします 
[ 2012/01/12 11:33 ]

仕事用 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
