[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
|落|Å`*)・゚・。o○ ァゥ
ようやく  梅雨 入り 

すずしいぃなぁぁ ってかんじで

いいかんじ。。  。。


夜は まどイッパイ開けちゃうと

寒すぎて ダメだしね・・・


まだまだ 毛布は 手放せそうには

   ありません 



ところで先日

こばらが 空いて

 『 パフェ が くいたい 』

と  河北町の リトルハウス さんに

  行ってきました 



はい  ドーーーン
CIMG2824.jpg


デカイでしょ 


CIMG2826.jpg

1人で 食べ切れるぅ??


CIMG2828.jpg


あなたは 食べれるでしょうね・・。


4人で行って 注文したのは 3ケ。

パパさんは 1人で最後まで 食べきりました。

姫様たちは ママンが 手伝いながら 食べきりました。。




全部 食べたけど

やっぱり デカカッタ・・・


帰る頃には みんな

無口に・・・。。。


アイス大好き じむいん だけれども

生クリームと一緒は ヤッパリ

キツかった 


アイスのみの 大きな パフェ あるといいのに




でも また行きたいな


お友達と ゆっくりね


(*・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)・∀・)




[ 2013/06/20 10:44 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ふふ....ふ (・´ω`・)困ッタナァ...
更新しないで


    こんなにも・・・。


困ったもんだぁぁなぁぁ  



どうしたものか 


そろそろ 月山に 星でも見に行って

心 清らかに  しなきゃ



ところで  最近

  じむいん

肥え過ぎて・・・。


ダイエットを。


CIMG2720.jpg


現在

2袋目 なんですが

変わったのか!!?


  けど

なんだか

肌の調子は   いい。



そんなんじゃ ないんだよ 

わたしは

手っ取り早く やせたいのぉぉ



ヽ【≧因≦★】=3=3━ッッ
[ 2013/06/12 16:46 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いまさら~ .....φ(´Å`●)
最近の

葉山と 月山と 朝日連峰


とてつもなく


キレイ です


なんだか ほぉぅ・・・  って


  なります。


やっぱり  田舎は  いいなぁぁ


   たまにね。




いまいまさらさら 的な事

G W  後半です。


① お祭り 

CIMG1912.jpg

消防団の方からの 振る舞いが あるので

毎年 お祝いを 持ちながら 


そして 従妹家族と 義理兄 と

写真撮ってみまして 


今年は 蕎麦やら どんどん焼きやら フランクフルトやら

どんどん 渡されて・・・

帰りには 調理前の 蕎麦まで

渡されて ・・・。


次の日の 昼食で 美味しく頂きました



午後から 部活から帰って来た 甥っ子と

親父2人 対 甥っ子中学生

の 本気ドッジボール


CIMG1930.jpg

CIMG1929.jpg


酒飲んでるのに 良くやるもんだ 



② B B Q 

ホワイトロック のメンバーで

奥山家にて 開催


CIMG1984.jpg

今回は 買い物も してみたけど

大人数の買い物って 大変ね・・・。

いつもしてくれてる サキさん 感謝いっぱいです


家族を持つと なかなか

逢える機会が あわなくて

減ったりするけど

ヤッパリ みんなに会うと

良いなぁぁ って 再認識します 


CIMG2000.jpg

これからも 宜しくおねがいします


今回 食ってばかりじゃなく

チラッとかしぇいで みた

CIMG2003.jpg



③ 山寺 

連休最後の 6日に 

何処行くゥゥ・・?? ってなって

 調べたら いいとこあった!!


CIMG2011.jpg


50年に1度の 御開帳 らしい。

だから 遠くから 眺めてみた 


CIMG2015.jpg


山寺の階段・・・

久しぶりに 登ったけど

いやぁぁ 半端なく 疲れた

運動不足には きつかった!!



んで 帰り道 『 知恵の水 』 があったので

触ってみました 

CIMG2039.jpg


パパさんから

『 そこで 頭洗え 』

と 言われてた 長女。。。


 
   イイカモ




あぁぁ・・・


  いっぱい 遊んだなぁ 


 (*μ_μ)oO(幸)







[ 2013/05/18 09:41 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
5月も 始まり・・・


  桜も 散り・・・。


連休も 終了・・・。



いやぁぁ・・・   充実してました


次の連休は お盆です!!

 ミッキーさん さんへ

逢いに行きます




今回の連休  前半戦

① 留場 お祭り 

CIMG1783.jpg


天気に恵まれ (チョット 風が強かったけど・・)

いい感じ

CIMG1781.jpg

子ども達は はしゃぐしね


CIMG1788.jpg

すっくない 人数でも

ガンバルんです 



② 春の消防演習 

CIMG1825.jpg

留場の お祭りと

重なって お祭りを途中で

抜け出し (子供会会長なのに)

     行きました!!

CIMG1793.jpg


いつものね 3人娘達も

張り切るよ

CIMG1839.jpg


上着も着ない お姫さん

間違いなく  風邪をひきました 



③ お買いもの 


これまた じむいんにとって

めんずらしい 事。


買い物ダイキライ ・ 人ごみダイキライ

なのに 

ミツイアウトレット まで

行っちゃった・・・。。。


行ったからには

買わなきゃね 


CIMG1872.jpg

次女姫が 選んできた

服をかったり

子どもたちを パパさんに

押し付け 買いにいったり。。



結局ね  行ったら

たのしい     モンダ。



CIMG1871.jpg



これまた 次女姫さんが

選んだ 子ども服。。


結構 彼女   めんどくさい・・・。






次の更新で


   後半を。







[ 2013/05/09 17:19 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(-ω-;;)いやはや・・・
むぅぅぅ・・・

更新もしないで

1週間以上たっていた 


なので


最近の事を   さらぁぁぁ~ っと。



① 夜マック 


CIMG1488.jpg

ソフトバレー & バレーボールクラブ

の 

総会   的な おしゃべり会 


ゆるいなぁぁ  って 思うけど

人数増えたら ね・・。


CIMG1489.jpg

まぁ 年に1回の夜マックなので

子どもたちは 楽しみなようです




② 滑りおさめ 

CIMG1490.jpg

天気の良かった 24日に

長女が学校から帰って来て  出発


毎回のように ママンと次女は

外遊び・・・。

今回は 暑いぐらいだったので

雪も溶けてて 手袋なんて

直ぐにダッラダラに  

CIMG1491.jpg


でもでも 景色が最高で 良い!!



真冬でも これぐらい晴れてくれたら

   いいのに。。。。



思う存分遊んだ次女は

電池が切れたかのように

動かなくなり 

パパ達のスキーが

終わるまで

抱っこで 夕寝 


おかげで ママンの腕は

 プッルプル 




さて 次は

何処に行こうかな 。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
[ 2013/03/26 08:59 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
