[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
あ````````ぁ````il||li(p;′∩`;)il||liアダダダ
きっと    きっと

子供達から 風邪がうつっちゃったんだ

喉の 痛さで 目が覚めるって

なんて 悲しいんでしょうぅぅ


鎮痛剤飲みながら 仕事します・・・。




ところで  子供会親子行事のつづき  です

ピソリーノ にて 昼食

s-CA390429_20121215084038.jpg


家族で行っても いろんな種類を食べる事が 出来なくて

もったいないので

こういう時に 大人数??の 子供会で


   ただ   次女は

パスタとか洒落たものが キライ で

お皿に 載っていたのは


大学芋   漬物    唐揚げ  ・・・・・・。



パスタ食べる?  ピザ食べる?


    と    聞いても


首を フルばっかり。。。。



一番 笑顔だったのが    コレ
s-CA390430_20121215084836.jpg

結局 アイスだけは おかわり してました


次女のパスタ嫌いのおかげで

奥山家は 外食でパスタは ムリなのです



そして そして

東根まで移動して ボゥリング へ



長女の スコア
CIMG0706.jpg


じむいんの スコア
CIMG0707.jpg




 親子そろって   ばっかり・・・



ママンの センスの無さが 似ちゃったんだね

    ごめんねぇぇ   




今回の親子行事は ちょっと 反省点が 多々・・・

昼食で予約が出来ないので 時間のズレが・・・

時間の予想が出来なかったので ボゥリングも予約が出来ず

結局だいぶ移動して 東根まで 移動しちゃいました


来年は 行事係さん がんばって。。。   奥山家今回は ダメダメでした。。。



今年最後の イケメン楓くんが 楽しんでくれたから

良かったのかな????

[ 2012/12/15 08:26 ]

子供会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぞっくぞく (* >ω<)=3
ふり過ぎ・・・

日中あんなに 天気が良かったのに

また 降っちゃうのね 


どうか 明日は 晴れますようにぃぃぃイ 




先週の土曜日 の 事

年に1度の 子供会親子行事

 
ひとまず 土曜日も 雪ふり過ぎ・・・!!

ていうか 山形におりたら 

そんなに 降ってなかった!!


       そんなもんさ・・・・。。


① 七右エ門窯にて 陶芸教室
CIMG0675.jpg


長女 小物置きに ドラえもん  書き書きちゅう


CIMG0677.jpg


次女 焼き物は出来ないが 粘土遊び コネコネちゅう


CIMG0676.jpg

じむいん 自分の思ったように 出来なくて イライラちゅう

   そのうち  くちびるが つき出てきます 



皆様の 作品
CIMG0682.jpg


無料で 講師の方が ついてくれるのですが

そうそう うまくいかない!!

しかも センスが 問われる   


ヤバい   奥山家・・・

パパさんなんか ジョッキ作ろうと

してるのに  


  どうみても        花瓶





     いやぁぁ    出来上がりが

          楽しみ  



次の更新は

昼食だったり ボゥリングだったり
[ 2012/12/10 18:06 ]

子供会 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
