[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
゚+。*゚+。(●゚д゚●)ウマ-(●゚д゚●)。+゚*。+゚
今日の朝 花粉症のお薬を

飲み忘れました・・・


飲み忘れるくらいなので

症状が 落ち着いてるのでしょう 


   でも


鼻水と クシャミは

やっぱり 出るもよう 




只今 事務所にて

こもってます。。 

   社長と。。


んで  社長から

おやつを 頂きました

s-CA390474.jpg


激 うまし


お昼まで もう少し


頑張れると 思います




次は 抹茶もたべたい ||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜


[ 2013/04/12 11:19 ]

プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらっ!Σ( ̄∀ ̄;;
今日は ちらっと 曇り空 

太陽さんが 出ていない分

肌寒い 気がします 



そぅ 先週の木曜日は

ホワイトデー でしたね


ラブチョコを贈った イケメン兄弟から

お返しを いただきました 

CIMG1484.jpg


 『 ルル♪ロロ 』

 って 次女が 超喜んでました


ありがとう


未来の お婿様たち・・・。



じむいんは 

バナナボート  (パパさん)

  &

バウムクーヘン  (社長さん)

を 頂きました 

気を使って頂き ありがとぅございます 


家に持って帰ると みんなで

分けなきゃいけなくなるので

バウムクーヘンは 事務所の冷蔵庫に・・・。




いやしいぃぃねぇ・・・


太るねぇぇ・・・



   分かってるっっ(≧∀≦@)ノ彡☆


[ 2013/03/16 08:48 ]

プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
∟OVЁ(*^ω^人^ω^*)∟OVЁ
月曜日に 首を寝違えて

いまだに 痛い・・・。 


こんなにも 治らないもんなんでしょうか!!?


超絶に 痛い時に

ソフトバレーで はしゃいじゃったのが

いけなかったんでしょうか 


治らないままに また 金曜日

ソフトバレー だなぁ

きっと また はしゃいじゃうんだよなぁぁ 


仕方ない  楽しいんだから


土曜日の仕事は

険しい顔して 机に座ってる ハズ 




そぅそぅ 今日は

バレンタイン 

今年も 作りました


そのうちの 1つ
s-CA390449.jpg


ホットケーキのもとを たこ焼き器で 丸めて・・・

溶かしたチョコを シャッシャッ上から かけて・・・

子どもたちの余った デコを 適当に降りかけ・・・



出来たてはね   ウマかったの


   ケドね


1日たったらね  ぱっさぱっさになって

  口の中  砂漠に・・・


   だからね


来年は     ないな 


他にも色々 作ったのは また次にでも



そぅそぅ

お友達山田さん達から  長女に 

貰っちゃいまして

CA3I0012.jpg


いつもいつも ありがとぅ ございます 


何が良いのか 悩む年頃・・・

親でも悩むんだから

尚更 悩んでくれたんだろぅなぁ


その 気持ちが  うれしいです



中学生までも 使えるから

大事に使うんだよ ナッチさん
[ 2013/02/14 09:53 ]

プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
