[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんにちは (^^♪
昨日は とつても寒くて 

仕事中外に出るのが とっても おっくうでした


といっても  自分のバレーには

はりきって 出かけるんですけどね

みなさん こんなものですよね

  と    自分にあきらめた    じむいん




ところで、

夏に買った パンダさん スリッパ

早くて壊れてしまい。。。

なんだか、つま先ミョーにでるなぁ と

思っていましたら 左右共に 破けていました


     なので  買いました  第二弾


s-CA390106001.jpg


ちょっと違う パンダさん

つま先覆われているんです  冬用


別に パンダが好きなわけじゃないんですけどぉ

まさか ピンクのフリフリ履けないよなぁ と

あきらめて またまた パンダさん



    次・・・

スゴイの  買っていいですか
[ 2011/11/26 11:48 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
