[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
まだ 降るのね ↓
マイカーちゃんを 外に出しっぱなしに

してしまい・・・

朝起きたら 雪が 少し積っていました (ノ◇≦。)


いかにも山から下りてきました!!

的な感じがするので 雪を付けて走りたくないんですけど

今日は ガマンして通勤してきました 


チョー わがまま   じむいん



そういえば ②

チョイとうれしい事が ありました 

s-CA390170002.jpg

冬休みの宿題の 習字  『 ともだち 』



チェリーランド内に 展示なりました 

結構ぶきようさんで 頑張って

出来る子なので

やっと 頑張りを認めてもらえた様な

気持がして うれしかったです 



学校でも 銀賞を 貰えました

s-CA3I0002.jpg


金賞では無いっていうのが

彼女 らしい・・・

でも 良かったよかった

[ 2012/02/21 09:39 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
