[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
太陽が 。o@(^-^)@o。
おはようございまあす 

わざとカーテン開けて

太陽の光で スッキリ起きたいな

   なんて

思っていたら 次女が5時30分前に目を覚まし

早すぎる時間に 起こされました

   まぁ

『ばぁさんに 行け』 と 追い出しましたが・・・


ぐうたら まま的な    じむいん 


このぐらいが  ちょうど  いいんです




日曜日にある 運動会に向けて

走りこんでる じむいんですが

後ろ姿を 盗撮されておりました 

CA3I0004_(6).jpg


しかもきちんと まで

送ってきてくれました 


まんまる後ろ姿 


運動会終わった後も

ランニングやら ウォーキングやら 続けて

  スッキリキリに なってみせる 


ひとまず 親子プールまでには  なんとか 

 
[ 2012/05/31 13:08 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
