[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゴッロゴロ~ (๑◔‿◔๑)
なんだか かみなり様が

なっています 


ケレド   ちゅうとはんぱ ・・・


なるなら  ガッツリ なってほしぃ  なぁ 





あの

長女の 『 胃腸炎 』

日曜日の朝には もぅ すっかり

良くなり  安心しました 


それにしても

日曜日も 暑過ぎて

どうしようも なかったので

ビニールプールを  出しました


s-CA390322.jpg


じむいんは  イスも引っ張り出して来て

足だけ 入れて   監視員


結局 水かけられて

ぬれちゃいました  (*'∀'人)♥*+




大きいプールに 連れてけよっ   的な

感じもしますが

人ウジャラウジャラ いるとこなんて


じむいん   む~り~


しかも パパさんも  居なかったしねぇ 。。。。。

[ 2012/07/30 17:05 ]

個人的 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
