[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゆっっくり (*´ㅈ`)o
今日も暑い1日になりそうです

また 1週間 ガンバリ    たい 



日曜日の事でした

 
長女は じぃ・ばぁ達と

リナワールドへ 


次女とママンは  天童の こしかけ庵へ

   出掛けていきました 



     し  か  し


駐車場が 満車・・・

警備員には 『 もぅ 売り切れだよ 』





     まだ 昼なったばっかりじゃーん

ここまできて 帰るのも

   あんぽんたん なので

ミスタードーナッツ に寄りました 
s-CA390349.jpg


甘くて 甘くて

暑い時に 食べるものでは ないなと

分かりました



次女の お昼寝終わって

なんだか かき氷たべたいねぇ・・・

   てなことで

s-CA390350.jpg

白岩の かどや に行って 食べちゃいました

  んでもって

かどやまで来たんなら   なので

s-CA390351.jpg



やっぱり うまかった


次女とママンは   夕ご飯は 食べれませんでした 
[ 2012/08/27 10:08 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
