[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
う~ま~ ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
今日は めずらしく  自宅から

また めずらしく パパさんが居るので

子供たちを 寝かしつけてもらい 


 ( きっと子供たちより 先に寝て

     子供たちは あきらめて 寝るのでしょう)


ママンは  ブログ書き書き・・・



    なので


        こんばんは 




日曜日の 事でした 

 『 たしろ祭り 』 がありました

CIMG0083.jpg

お友達 K子さん


 『 スンバらしい格好してるから

    はずかしぃぃぃ ゚+.(*ノェノ)゚+ 』


大丈夫!!大丈夫!!

  まなちゃん 見に行くだけだから・・・・・。


        
   けれども  しかし


田代小の子供たちが踊る 大黒舞がぁぁ


時間に間に合うように 行ったはずなのにぃぃ


早めににはじめちゃってて  丁度おわったところだったぁぁぁ




CIMG0076.jpg


なので 着替え終わった お友達 まなさん るいさん と 


んでもって 最後は   ポニー
CIMG0077.jpg


去年は確か ビビっちゃって 乗らなかったハズが

馬  克服


しかも ちゃっかり

山形新聞に 載っちゃってみたりして



今回は どんどん焼きやら ばくだんやら

いっぱい いっぱいの振る舞いがあったり

いつもの おもちや松茸ゴハンが あったり

   てんこ盛り でした


K子さんが焼いてくれていた どんどん焼き

   美味しかったぁぁ 

CIMG0075.jpg


ごちそうさまでした 




そぅそぅ  K子さんへ

最後に またまたシゲみんから

圧力で 両手いっぱいの ばくだんを もらったよ


 ありがとぅ と お伝え下さいませませ

 
[ 2012/10/31 22:17 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
