[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ようやく。。。(✿´ ꒳ ` )
とうとう・・・・

白岩に雪が降ってしまったっ!!



覚悟を決めて

心の 準備を しなくっちゃ 




ところで 

今年の夏に 何度か 話に出てた

 『 山形県 こども観光大使 』 


   とうとう

  授与式 があり 

グランドホテルまで 行ってきました 

CIMG0488.jpg

長女は 「 知事から もらえるぅぅ 」

 と 緊張しながら・・・


記念撮影して

CIMG0492.jpg

またまた

山形新聞に載って みたりして

CIMG0496.jpg


偉い人なんだけど 知らないおじさん から 頂くより

山形県知事 から 頂くっていうのは

子供たちにとって 凄くスゴク うれしい事

大人になっても 誇りに 想う事。


こんな体験をさせてくれた 山形教育サークル の

皆さん本当に ありがとうございました




最後に懇談会が あり

ラフランスのジュースと ロールケーキが 出され

まぁ 子供たちだけになんですが


   そこで

ちゃっかり ウメ子 頂いて

食べてました



   なので


もちろん ママンも一緒に ご馳走になりました

[ 2012/11/22 09:24 ]

個人的 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
