[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
終わったけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡
雪の降り過ぎる クリスマス

まだまだ 若い頃は

ホワイトクリスマスゥゥ    なんて

言っちゃってましたが ・・・


こぅ  年齢いっちゃうと


      雪が 邪魔で しかたない



まぁ 除雪なんて してないんですけどね




ところで 

日曜日 イヴイヴ に

子供たちが じぃばぁのふ~君まっちゃんから

xmasプレゼント という事で

 買い物に出掛けてたので

ママパパは 美容室に行ってみました 

s-kako-DsyvejPVzN49A3cM.jpg


今までパパさんはツーブロック気味だったのを

バッサリ 切られました

寒い寒い と うるさいです。。。


弟そっくりに なり 長女に爆笑され

きっと 正月帰ってくる 弟からまでも 

爆笑されることでしょう 



そして 夜は

結婚記念日の日に お出掛け出来なかったので

チョット デートを


s-CIMG0810.jpg
 

寒河江の ONE UP さんへ

s-CIMG0815.jpg


カウンターに 生ハムさんが ドンっと

いるもんだから

パパさん興味あり過ぎて

マスターさんに 聞きすぎてました


お小遣いを貯めて 買うそうです

その時は また ONE UP さんへ 行かなくっちゃ




と まぁ こんな風に

少し早めの クリスマスを

楽しみました  
[ 2012/12/26 18:35 ]

個人的 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
