[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
こんなにも (^▽^喜)
長女 なっちゃん の

    誕生日 



 が 昨日の 1月 29日


 ㊗ 10才


こんなにも あっとういま 

s-20040129_1856_0000.jpg

やっと 1才だぁぁ 

って 思っていたのに

保育所はいって 小学校に 入学したなぁ

って 思っていたのに

あっというまの 10才。。


あっというまの 10年ですが

初めての事だらけ 勉強なる事だらけ 


10才になったと 思ったら

小学校卒業して

中学校行って

高校行って

大学生になって

またまた 10年後の 20歳 


  て いう事は


わたし    42・・・・・。。



    ふ---・・・・・ん


  がんばろぉぉ 



昨日 夕食食べ終わってから


ココスへ

CIMG1163.jpg

イチゴいっぱい パルフェ

頼んだのに

パイが 無くなったので と 断られ

仕方がないので

普通に チョコパルフェ 


CIMG1164.jpg


でも 夕食の手巻き寿司で おなかいっぱいの

子どもたち。。

結局 半分食べて

ママンの ところに 

ママン 普通に 1個食べてるのに・・・ 


食べ終わった 子どもたちは

 お絵かきに ムチュー 

CIMG1162.jpg



家に帰って  を

CIMG1175.jpg

いろいろな もの。

お手紙だったり カワイイ折り紙だったり

付箋だったり シールだったり いろいろ。


        ( もちろん次女にも ・・・。 )


喜んで くれたので

まずまず。。



日曜日 家族みんなで 誕生日パーティーだぁぁ
[ 2013/01/30 10:49 ]

娘たち | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
