[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
今日も わんさか

 降りました


旦那様は 朝の5時から 家の前の除雪です 


明日も 大雪らしい


長女は 明日また

ジャングルジャングルへ 

お友達の家族で連れてって くれるそうで

助かります 


  その間に

ママン達は 次女に手伝い??

してもらいながら

お雛様でも 飾ろうと おもいます 




毎週金曜日 バレーの日

今回は 監督さんが

消防の 幹部会(飲み会)が あるそうで


 『 申し訳ないねぇ 』


という 気持ちを表した のか??


ドーナッツを 仕事帰りに 

買ってきてくれまして

練習終わってから みんなで パクリ


s-CA390451.jpg


子どもたちは 

『 ドーナッツのため×2!! 』

と 何度も練習中に 呪文のように

唱えながら 頑張ってました



もちろん ママたちにも

あるわけで

s-CA390452.jpg


夜の遅い時間に 高カロリー・・・


   おそろしぃぃ。。。




ていうか まぁ


『なんで 毎回金曜日で 酒飲む必要あるんだっ!!』

『話し合いなんだったら ポンプ庫で十分でしょ!!』


みたいな みたいな

文句を 言う じむいんがいる訳で


『うぁぁ・・~ やる気が出なぁい・・』


なんて 言ったから

買ってきてくれたんだろうなぁ



    ありがとう  監督さん
            ぱぱさん
[ 2013/02/23 10:01 ]

スポ少 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
