[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
今年もどうぞ(*'∀'人)♥*+
ちょっと  いまさら  ですが・・・


       あけまして


   おめでとう  ございます 



 今年も どうぞ 宜しくお願いします 




滅多にない 長いながぁい お休み






ほとんどを 実家で 過ごし

イッパイ ぐぅたら できました。。。


  おかげで 体重が ビックリな感じに 


    おかげで 事務服が きついです




お正月休み 最終日に

毎年恒例 習字の宿題を・・・

s-CA390434.jpg


s-CA390433.jpg



彼女 行動がとてつもなく ゆっくりなので

20枚 書くのに 1日がかり・・・


まぁ?だからなのかは 分かりませんが

きちんと 丁寧に 書いてくれます



今年も 銀賞 狙いましょう

 ( 金賞 じゃないのも 彼女らしさ )







長いお休みって うれしいけど

結構 お金を使っちゃう

パパさんの 飲み会だったり 飲み会だったり・・・


半分 自腹切って もらいましたが


[ 2013/01/09 09:00 ]

個人的 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<プックプク٩(๛ ̆ 3 ̆)۶ | ホーム | 終わったけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡>>
コメント
--- ---

丁寧ということは時間がかかるということ・・・いいじゃないですかv-218 今年もよろしくお願いします。
kashimaf * URL [編集] [ 2013/01/14 09:24 ]
--- ---

かしまさんへ
今年もどぅぞ 宜しくお願いします。

ゆっくり・・・良い事にしちゃいます。
それが、彼女なんですから。

しかし、時々カミナリを落としたくなるんです!!
じむいん * URL [編集] [ 2013/01/15 13:30 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuyama1204.blog.fc2.com/tb.php/140-a593b558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
