[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
....(*σД-*)。o゚.....
金曜日の夜は

子ども達のバレーの後に

親達の ソフトバレー 

10時まで うきゃきゃ わきゃきゃ

するもんだから

興奮しちゃってて 寝れやしない・・・


今日は  まぶたの上に おめめでも書いて

がむばると  します 



そぉそぉ 

じむいんの ダイエットは

どうでもいいから 

懇親会の様子を UPすろ。

    と

K子たんから 言われたので


先月行われた 5学年の懇親会

富久住陣屋本店 脇陣屋 さんに

行って来た事を 書いてみようと 想います


CIMG2545.jpg

初めて訪れましたが 雰囲気の良いお店でした 


CIMG2549.jpg

仲良しの皆さんと 

食べるのを忘れるぐらい しゃべってしゃべって 

あっというま の 時間


  んで

勢いにのって  2次会へ・・・


今回は ママ様達の出席率が

非常に 高かった

   それは

イケメンの 先生に なったから


CIMG2556.jpg


歌までウマくて

こりゃ  モテルだろぅ


2次会では  先生の

カラオケショー が はじまり

福山雅治を ズット 歌ってもらいました



  やっぱり  最後は

ヒロリン から ヒッツカレながら

。。。


CIMG2554.jpg


ヒロリンの 奥様から

 『 悪いんだけど ふっついてあげて 』 

と 言われながら


旦那様は ( いつもの事。 ) と ゲラゲラ笑うのです。。




ヤッパリ 楽しい この学年

今年度も どうぞ  宜しくおねがいします


ドゥゾ(つ´∀`)つ ゚+。:.゚ョロシク゚.:。+゚ ⊂(´∀`⊂)デス♪
[ 2013/06/15 09:17 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<|落|Å`*)・゚・。o○ ァゥ | ホーム | ふふ....ふ (・´ω`・)困ッタナァ...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://okuyama1204.blog.fc2.com/tb.php/170-af49fd2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
